ガーデンを見る  幻の庭の薔薇  Papalinのブログ  IL DIVO(音楽室)  StoYプロジェクト  メイル
掲示板T  掲示板U  リンク  相互リンク  アーカイブ:2006Aug  アーカイブ:2005Jul   更新履歴



  N ロマンティック・ガーデン   
 2006年版に更新!
あまりにも殺風景過ぎたナチュラル・ガーデンを何とかしたい・・・
そんな思いから、エリアを区切って、そこだけ別世界にしようという
ことになりました。ナチュラル・ガーデンとの境界がハッキリしなかったのですが、
今回のホームページのリニューアルを機会に、決めました。

ロマンティック・ガーデンは、丸いパーゴラの中、および
パーゴラに誘引されている植物によって形成される・・・。
こんなもんすかね?

では、ごゆっくりご覧下さいませ。
(写真をクリックすると、大きく表示されます。)



【2006年 この一枚】
この色の組合せが難しい。
植物のそれぞれの丈をどう頭に描くか、それも難しい。
難しいことは、Papalinはやらないのだ。
Mamalinの頭の中にあればいいのだ。



【2006年 お庭の写真】 ・・・ 写真はクリックすると大きく表示されます。

【6月21日】
ロマンティック・ガーデン。何も語りますまい。

【6月21日】
パーゴラ内と対比させるかのような植物の采配、重要ですね。

【6月21日】
ロマンティック・ガーデン。つるサマー・スノー(ClF)。

【6月26日】
ロマンティック・ガーデンの一こま。

【6月30日】
つるサマー・スノー(ClF)が満開になりました。

【6月30日】
全景の写真も撮れるようになりました。

【7月1日】
ハーベイシャス・ボーダー側から見下ろすと、こんな感じです。




【2005年以前の 好きな写真】
 写真はクリックすると大きく表示されます。

【2001年1月4日】
何もありません。ガレージすらありません。

【2001年12月15日】
ガレージ建築開始。何もないね。

【2004年7月11日】
ロマンティック・ガーデン誕生。

【2004年11月28日】
つるサマー・スノー、春まで冬眠。

【2005年6月4日】
冬眠から目覚めて、咲きました。

【2005年6月4日】
ほんのり乗ったピンク色が清楚。





          
Engrish Rose Garden MUTO    All Rights Reserved.
inserted by FC2 system