ガーデンを見る  幻の庭の薔薇  Papalinのブログ  IL DIVO(音楽室)  StoYプロジェクト  メイル
掲示板T  掲示板U  リンク  相互リンク  アーカイブ:2006Aug  アーカイブ:2005Jul   更新履歴



  O シェード・ガーデン   
 2006年版に更新!
シェード ・・・ どこかしらアーバンな感じがしませんか?
我が家は都会からはかけ離れた対極的なところにありますので、
シェード・ガーデンといっても、こじんまりとしたエリアに作った庭なだけです。

それも、2006年からはナーセリ的な要素が強くなりまして、
いわばMamalinの作業スペースといった位置づけになりました。

では、ごゆっくりご覧下さいませ。
(写真をクリックすると、大きく表示されます。)



【2006年 この一枚】
忘れかけていた椎茸のほだ木に、椎茸が育っていました。
自家製は何でも美味しいものです。 【5月4日】



【2006年 お庭の写真】 ・・・ 写真はクリックすると大きく表示されます。
何だと思います? ヴィオラの花弁の拡大写真です。 【5月7日】
縦に立てかけてあるのが椎茸のほだ木です。6本かな? 【6月26日】
シェード・ガーデンが適切かどうかはありますが、
ガーデンシェッドに這わせたポールズ・ヒマラヤン・ムスクが見事に。 【7月1日】

こんな感じで苗を育てたり、ガーデニング作業をしたりしています。
奥に見えるグリーン色のの格子は、アヒルの脱走防止用です。この先に
池があるものですから、すぎに行っちゃうんですよ。水鳥なのでね。 【7月23日】

天使の耳飾り その1 【8月17日】
天使の耳飾り その2 【8月17日】
天使の耳飾り その3 【8月17日】
これは打ち上げ花火に似ているなぁと思って撮った一枚です。
花火の方が花に似せているんですよね。逆でした。 【8月17日】




【2005年以前の 好きな写真】
 写真はクリックすると大きく表示されます。

【2004年7月11日】
そうです、ここは以前はフクシアの
専用ガーデンだったのです。

【2004年8月21日】
所狭しと咲き乱れていますね。

色んな種類があって楽しいです。
【2004年8月21日】
フクシアは英国ではどの家庭
にもあって、地植でした。



          
Engrish Rose Garden MUTO    All Rights Reserved.
inserted by FC2 system