ガーデンを見る  幻の庭の薔薇  Papalinのブログ  IL DIVO(音楽室)  StoYプロジェクト  メイル
掲示板T  掲示板U  リンク  相互リンク  アーカイブ:2006Aug  アーカイブ:2005Jul   更新履歴



  R ナーサリー   
 2006年版に更新!
女性が自分の家で一番他人に見られたくない場所はキッチンだとか。
家をガーデンに置き換えますと、どうやらキッチンはこのナーサリーになるようです。
逆に、訪問する側になると、一番見たいところはキッチンであり、ナーサリーというのも納得。

惜しげもなくと言ったら語弊がありますが、ナーサリーをお見せしちゃいましょう。
あぁそうそう、実際のナーサリーは、Mamalinの秘密の要塞でもありますので、
そう簡単にはお見せできません。(笑)


ところで、100鉢を越すコンテナの薔薇は収納できるのでしょうか。心配です。

では、ごゆっくりご覧下さいませ。
(写真をクリックすると、大きく表示されます。)



【2006年 この一枚】
僕が夜遅く2階の窓から顔を出して、蛍のように煙草を吸っていると、
まだビニールハウスの中がこうこうと灯りが衝いています。
ウィークエンド・ガーデナーは、夜も眠らないのです。 
(ウソ) 【4月6日】


【2006年 お庭の写真】 ・・・ 写真はクリックすると大きく表示されます。

ガーデニング・ツールを格納するために作った棚にも
ハンギング・バスケットがレディ状態でした。 【4月2日】

珍客のお越しです。ビニールハウスの横を空けたままにしておいたら、
夜の間に侵入したようです。食べ物が豊富なために増殖中のネズミを
狙ったのでしょうか。ノスリという鷹の仲間ですって。それにしても、
みっともない格好のところを撮っちゃいましたね。 【4月19日】
  
Mamalinが人知れずナーサリーでこんな可愛い
クレマチスを育てていました。 【7月27日】

夏の間、ホームステイしていたUSAのライアン君が
泣いて喜んだゴーヤ(ニガウリ)。翌日から、サラダが出るたびに、
アレは入っていないかと尋ねていました。(笑) 【8月21日】

でも、お花はこんなに可愛いのです。キュウリの花と似てますね。 【8月21日】



【2005年以前の 好きな写真】
 写真はクリックすると大きく表示されます。

【2000年10月28日】
入居前から運び込みました。

【2001年5月3日】
雪!裏の林の松が折れた。

【2004年6月6日】
アーティチョークです。



          
Engrish Rose Garden MUTO    All Rights Reserved.
inserted by FC2 system